Ryuko’s

不定期に復活します。

イオンにメール。あたしは悲しい。

前にもちょっと書いたけど、

 

イオンのまいばすけっとのお店の自動ドアが反応しない・・・。

 

今日もやっぱり反応しなくて、でも、あとから男の人が来たので、

 

様子を見ていたら、普通に入って行ったので、ひょいっと入りましたけど・・・。

 

でも、帰るときに、出ようとしても、やっぱり開かない・・・(;;)

 

外から、入る人が来たので、ドアの前からどいて様子を見ると、

 

普通に入っている・・・。

 

なんで・・・?

 

実は、あたしは、知らないうちに、幽霊になっているとか・・・?

(そんなはずないよね。こうしてパソコンでブログ書いているし)

 

しかし、このままでは、どーにもならないということで、

 

もう深夜ということもあり、イオンさんに以下のメールを送ってみましたよ。

 

---------------------

こんばんは。
まいばすけっと〇〇〇〇店をよく利用しているのですが、入り口の自動ドアが、うまく開いてくれません(;;)
丁寧に、ゆっくり触るのですが、普通に開いてくれることもあれば、全然反応してくれないことも、ままあるんです。
ほかの人でも、なかなか反応しなくて、戸惑っている様子を時たま見かけますよ・・・。
開く人は開くようなのですが・・・。
もちろん、素手で触っていて、何か手袋をしているというわけではないんですけど、なんでなんでしょうか。
悲しいデス。
あたしは、いったい、どうすればいいんでしょうか・・・??
このままだと、マルエツプチに、いっちゃうぞ~。

-----------------------

 

さてさて、お返事来るかなぁ。

 

あたしは、いろいろ、あきらめが肝心という心がけなので、あまりこだわらないけどさ。

でも、お店にとっても、入りたいのに入れないお客さんがいるってこと、

知らないのは不幸なことだよね。